ADHDでもできることって?

ADHD傾向にある24歳。普通になるための努力、工夫、感じたこと

はじめまして

はじめまして。ゆきちと申します。

 

何度もブログを書いては辞め、書いては辞めを繰り返してます。

このブログも一体何回目だろうか。

 

 

いつまで続くかわかりませんが、また始めてみようと思います。

 

 

軽く自己紹介

【名前】諭吉

【年齢】24歳

【職業】12月末まで会社員

【病歴】摂食障害、軽度のうつ

 

自己診断ですがADHDの傾向があります。

 

昔から忘れっぽい、先延ばし癖、空気が読めないなどの症状を自覚しており、もっと向上しなきゃ!と頑張って生きてきました。

 

しかし大学の途中、ある時ふとなにも頑張れなくなってしまい、1年ほど引きこもり、結局大学は中退してしまいました。

 

そこから頑張ることが怖くなり、ぷらぷら過ごしていました。

 

そして去年念願だった正社員になれたのですが、訳あって今年末で退職します。

 

 

まあ絵に描いたようなダメ人間ですね。

 

 

そんなわたしの記録です。